手作りジャズライブ・京都 番外編 
R・Music Fair at Kyoto Brighton Hotel

空前絶後のディナーショウ!!!



ああ、大変だった・・・、けど、楽しかったなー!!
やっぱり、北荘桂子さんは凄い。関西の実力派中堅ボーカリスト、、とっても素敵でした。
笑顔も、スウィンギーなボーカルも、ああ・・・・最高!!!!!!(溜息)
三田裕子嬢、この人のちょっとハスキーな、暖かい声、まさに癒しですよね。
それを支える、寺崎純(p)、中嶋明彦(b)、Jo(dr),それを邪魔する私目・・・・、グスン。
まあ、記録写真を見てください。
私に関しては、音が聞こえないのが、残念なような、助かったような・・・。



Men in Blackに身を包んだカルテット、実はこのシャツ、オーダーメイド。応援者がプレセントしてくれました。
それぞれ少しずつ違うところがミソ。何せ、テイラーメイドだから。クラ(写真は何故かサックス)でインストで
演奏の後、三田裕子嬢の素敵なボーカル。彼女、良い声良いキャラですねー。



さて、その次、又、今度はサックスでのインストの後、北荘桂子さんの登場!!!!この方、抜群の魅力的な
キャラ、スウィンギーなボーカル、舞台がホントに華やかになります。素敵です。
これって、誰のディナーショウだったっけ??



ベースの中嶋氏の目線に注目!!なんちゃって。



良いですよねー!!彼女は、大舞台で映えるパワーをお持ちです。

さて、ショウも終演に近い。よーくボーカリストの表情を見てください。とっても楽しんでのステージだって
解りますよね。このお二人は、私の一押しのシンガーです。



素敵な笑顔だなー!!



 ムム、両手に・・・・。

と言う訳で、初めはちょっと、普段と違う会場の雰囲気に、多少緊張の面持ちだった三田さん、すぐいつもの
素敵な笑顔と歌で良い雰囲気。寺崎・三田コンビは、いつもホンワカとした雰囲気になると思ってたけど、
今回もその様な。これでラッパが邪魔しなければ・・・、グスン。
北荘さんはやはりベテランの味を随所に見せられましたね。改めてその実力に、パワーに、魅力に、
ダッ、脱帽です。カルテットの面々、とってもエンジョイしてのプレイ。
やっぱり、ジャズはこうじゃなくっちゃ!!!と、お客様、プレーヤーの方々に感謝感謝のディナーショウでした。

二人の素敵なボーカリストを招聘、何とも贅沢なショウでしたが、実は、北荘、三田ご両人、お会いするの
初めてなんだって(私はよくお会いするんですが・・・、って関係ないか!)。
お二人とも素敵なキャラですぐうち解け、ステージは以前から良くやっている風な、素敵な雰囲気でした。
イヤー、驚きました。企画者としては、してやったりの心境です。素晴らしいステージとなりました。


ディナーショウ二次会 at ”Brera"
寺崎純(p)中嶋明彦(b)Jo(dr)Hiro(cl,sax)に三田裕子嬢の素敵なボーカルで二次会!!

沢山お越し頂きましたー!!三田さん、ここでも良いパーフォーマンス。シックなドレス、ヨロシオマ!!!
皆さん、リラックスして、エンジョイしての演奏です。イヤー、楽しゅう御座いました。ハイ。





  

inserted by FC2 system