手作りジャズライブ・京都 第4回

2007.5.24 木曜日 ブレラ(祇園)
お題目:
スイング・ジャズ ボーカル+ 寺崎純“カルテット”
   キャンディー浅田 スウィング・ジャズ・ボーカルの夕べ


寺崎純カルテット 寺崎純(p) 神田芳郎(b) 斉藤洋平(dr) Hiro(cltsvib)



満員御礼!!!
関西は勿論のこと、東京でも活躍する、メジャーなジャズ・ボーカリストをお招きしてのライブ。

澄んだ声、スウィングするボーカル、素敵な笑顔。とてもチャーミングな方です。

寺崎純PianoTrioのインストに続き、キャンディーさんの透き通った、素敵なボーカル、

鍋島直昶師匠のモダンで元気なバイブ。ピアノの調律もばっちりで、真骨頂を発揮されましたねー!!

神田芳郎氏のベースも凄い!!斉藤洋平氏のドラミングもいやが上にももりあがる、

とアットホームな、ノリノリのライブでした。

さすがキャンディー浅田さん、シッカリと聴衆のハートをゲット!!!

お越し頂いたお客様の評判も上々で、嬉しい限りです。

プレーヤーの方々もエンジョイして頂き、本当に良いプレイでした。

今回も、多数お集まり頂き、有り難うございました。

会場運営に関しましては、一部、色々ご迷惑をお掛けしました。

申し訳ありませんでした。更に改善、ご迷惑のかからぬよう、努力したいと思っております。

有り難うございました。









inserted by FC2 system