手作りジャズライブ・京都 第2回

2006年12月6日 ブレラ(祇園)

お題目:超絶技巧対決:ギタートリオ 
       vs Jun Terasaki+Mayuko+Madam Yukari +α

Brian Nova Trio+寺崎純+橋本真悠子(vo) 


早速、意外なブッキング、大好評でした。Brian Novaはアメリカで活躍するギタリスト兼ボーカリスト。
今までは、京都の某ホテルでのディナーショウをクローズドでやっていましたが、今回初めてオープンでライブハウス形式での演奏となりました。彼らに主導権を取って貰ったところ、さすがにエンターテインメントの本場から来たプレーヤー。
ジャズをよく知る人にも、全くの素人の人にも大きな感銘を与える演奏をギタートリオで3曲披露しました。次いで、寺崎純氏とのコラボ。これも最高(寺崎氏の幅の広さにも感銘を受けました)。最後は、橋本真悠子嬢のボーカルが入り、とても盛り上がりました。そうそう、ブレラのママさんも実は音楽に造詣の深い方。豊かな才能をお持ちです。今回はブライアンとハモンドオルガンでセッション。とても盛り上がりました。
来年も絶対に来る様、早速お願いしました。このギグも、次回は更に多くの人に聴いて頂ければと思います。
ブライアン・ノバ







inserted by FC2 system