手作りジャズライブ・京都 第24弾 
 二回目の大阪出張編 
   
at Royal Horse Osaka 2011.5.18
寺崎純ピアノトリオ
(Bass:魚谷のぶまさ、Dr:東敏之)
      フィーチャーリング杉山千絵+Hiro


大阪のライブハウスの老舗、ロイヤルホースで行いました。

寺崎純(P)トリオ、寺崎純、この名うてのプレーヤー、魚谷のぶまさ(B)、東敏之(Dr)
ご両人と息の合ったプレイは見物聞き物でした。
この組み合わせでのプレイは確かこれが4回目。良いプレイですねー!!

そこに、魅力的で、且つ、実力派のボーカル、ほかほかの大好評のCDリリースで、
益々乗っている杉山千絵嬢のボーカルが入れば、雰囲気抜群です。
いやー、恐れ入りました。

そ、そこに、”風邪ひいてまんねん(; :)の私目が・・・、
ごっ、ごめんなさーい!!m(_ _)m

それでも、プロの実力派、サポート万全で、崩壊はまぬかれました。有り難うございます。

Second setでは、困難を極めたBuddy de Francoの”Swedish cronies”、
懲りずにやって、いつも以上のモダンなバッキングで、調子に乗って吹かせていただき
ました。
杉山さんも突然、私に仕掛けてきて、其れにあわせたり、と、いつもながら、勉強させて
いただきました。

イヤー、凄かったなー!!







inserted by FC2 system