手作りジャズライブ・京都 第一回

初ライブ 場所:キャンディー(祇園)満員御礼!!

2006年10月16日

お題目:寺崎純トリオ+α+有名ミュージシャン大会

京都の誇る寺崎純(p)、中嶋明彦(b)、斉藤洋平(dr)各氏のトリオと私めが演奏するはずだったんだけど、何せ、有名ミュージシャンに大阪、神戸で遊んで頂いているので、一応ライブしますとお伝えしたところ、皆さんに来て頂きました。感謝感謝。<br>鍋島直昶(vib)、滝川雅弘(cl)、田中ヒロシ(dr)星山啓一(p)影山朋子(vib)各氏のご参加を賜りました。鍋島師匠が来られるとは、びっくりしました。
お客様も30席満席の所、48人お越し頂きました。キャンディー新記録という話も。大概はお義理と人情の方だったとは思うのですが、私の存じ上げない方もちらほら。有り難うございました。








inserted by FC2 system