CONCEPT



手作りジャズライブの目標

ライブの意図するところは、以下の通りです。

1.寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとの
  ブッキングを、採算度外視(ちょっとだけ!!)で行いたいと考えています。

2.私めも出来れば、乱入させて頂く。(cl.ts.vib等々)

3.優れたミュージシャンのライブが定期的に開催出来ればありがたいと思います。

4.クラリネットは、スウィング時代には主流の楽器でしたが、今の時代、元気がなくなっています。
  でも、優秀なミュージシャンは、バディー・デ・フランコ、エディー・ダニエルズ、日本では北村英治氏
  以外にも、21世紀の日本ジャズ・クラ界をリードする滝川雅弘、谷口英治、最近では鈴木孝紀らが
  出てきています。彼らの演奏を聴ける場を作りたいと思っています。

5.ジャズ・バイブ、これも一つの世界を築いています。ファンを集結し、定期的な演奏会につなげたいと
  思います。出来れば外タレもよびたいなあ!!

6.意外なブッキング、意外な企画をあれこれ考えています。

  2007年中に、大物M氏を招聘するかも。って申しておりましたが、いよいよ実現!!
  2007.9.13(木)MALTA来演!!!近秀樹ピアノトリオと共演でした。
  多数の御来場を頂戴しまして有り難うございました。

inserted by FC2 system